キング・オブ・カフリンクス!

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Robert Tateossian
カフリンクスは写っておりませんが、この方がキング・オブ・カフリンクスと呼ばれる〈タテオシアン〉のデザイナー、ロバート・タテオシアン氏です。

今日は、日本橋三越本店にてトランクショーでした。
終始大盛況とはいきませんでしたが、たくさんのお客様にいらしていただいたようです。

GenRock店長は、16時過ぎからイベント終了の17時まで売場にいました。
その間にも4組ほどのお客様がいらっしゃったので、合間を縫ってロバートと話してきました。
このブログのこと、女子のカフリンクスのこと、タイドアップしないカジュアルな服装でのカフリンクスの使い方のことなど。
正直、ロバートはちょっとお疲れ気味だったので、あまりいろんな話を引き出せませんでしたが、楽しかったです。折に触れてこのブログで紹介していきたいと思います。

明日は、阪急メンズ館でのイベントです。
GenRock店長は残念ながら行けませんが、ご興味がある方はぜひ。

大阪 10月12日(月・祝)
梅田 阪急メンズ 1F 13:00-17:00
〈タテオシアン〉トランクショー  リンク