もうコートの季節?!

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
ニットベストとネクタイからグリーンをひろって、グリーンのジルコニアカフリンクス(タテオシアン)。

昨日は、いろいろ作業があったのでジャケットなしだったのですが、陽が沈むと少し寒い感じでした。早くもコートを着ているひとも見かけました。

早っ! もうコートかよっ!と思いましたが、既に10月も残り少ないですね。
まぁ、11月になっても寒くなければコートは着ませんが。

ファッション業界では季節先取りの衣替えも大事なのかもしれませんが、体感も大切にしたいと思っています。

GenRock店長でした。