地味コーデ。

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
チャコールのスリーピース。ライトグレイのストライプのシャツはラウンドカラーのクレリックダークグリーンに濃紺ドットのネクタイ。オリーブグリーンのジルコニアカフリンクス(タテオシアン)。黒いペン(モンブラン)。

今日は販売の2日目。朝日をうけて、出勤前に撮影。

私の勤務先には、レザーグッズの事業部もあるのですが、今回の販売ではそちらがあまり振るわなかったようです。レザーグッズのヘコんだ売上をメンズ雑貨が十二分にカバーするという、近年まれに見る珍事(?)もありましたし、お客様と直に接する機会を得て、カフリンクスの需要拡大に少しだけ手ごたえを感じることができました。なかなか充実した2日間。

帰ってきてブログの更新してますが、さすがにちょっと疲れたかもしれません。

GenRock店長でした。