ウールのネクタイ

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-DALVEYダルビー
ウールのネクタイとベスト。冬になってから、カラーコーディネイトよりも質感を重視することが多くなりました。そんなとき何にでもあわせやすいのが、虎目石カフリンクス(ダルビー)。

今週はタイガーアイ週間、もしくは虎目石ウィークとすることにしようかと思っています。

ところで、ウールのネクタイ。暖かくていいですよ。多分に雰囲気的なことですがw
クールビズでネクタイを外すことに注目が集まるなら、ウォームビズではどんなネクタイするかを考えてもいいようなものです。そんなわけで、GenRock店長はウールのネクタイに注目しています。そこに関わるアクセサリも、シルクのネクタイの場合とは違う味付けがいろいろ考えられるわけで、そちらのほうもちょっと企画を練っております。

GenRock店長でした。