けーんじくん、あそびましょー

おまえ、誰だよ?!

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
シンプルにまとめようとすると、ついつい白シャツに頼りがちです。が、ジャケットも無地、ベストも無地ということになると物足りなさを感じます。露出する面積が小さくなるので、織柄の入った色シャツくらいでもバランスは良くなります。シャツのピンクは気にせず、ベストととのカラーコーディネイトでグリーンのカフリンクス(タテオシアン)。

年末の繁忙期に社内でインフルエンザが流行っては大変だということで、社内でのマスク着用が義務づけられました。写真で見ると「ともだち」みたいですねw

ファッション・ブログのはずなんですけどねー。

GenRock店長でした。