既視感で危機感

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-DALVEYダルビー
赤と茶のコーディネイト。ネクタイを軸にして、赤はレッドオニキスのカフリンクス(ダルビー)、茶はベストと万年筆(デルタ)につなげました。

ある人のブログに毎日コーディネートを撮影すると、2度と同じ組み合わせが出来なくなりますと書かれているのを見て、「コワイことを言うなぁ」と思ったものですが、そろそろ記憶が曖昧になってきています。結果として、同じコーディネイトを数週間後に“新鮮な気持ちで思いつく”という可能性は否めませんw

そんなわけで今朝は服を着てから「これ、やったことあるかも」と思ったので、新しい要素として万年筆を持ってみました。

さきほど確認してみましたが、これとかこれとか…要素がカブっているものがありましたが、まったく同じのはありませんでした。

これで安心してよいかどうか、ブログの方向性については、ちょっと考えないといけません。

GenRock店長でした。