ルイ・ファグランの似合う男

ルイ・ファグランのコーディネイトで煮詰まっていたので、フレンチな装いが似合うこの方にご登場願いました。スキャッティ・ヴィアーレ銀座の佐野さんです。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-スキャッティ・ヴィアーレ佐野さん

アップで見るとこんな感じ。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-ルイ・ファグランのコーデbyスキャッティ佐野さん
一見すると赤、青、白のトリコロールですが、じつはシャツがベージュです。ベージュのシャツをあわせることで、ゴールドのカフリンクスがすごくしっくり来ます。ネイビーのジャケットに赤のネクタイというパワー・ドレッシングと思いきや、チーフの華やかさで一気にソフトな印象に持っていくというあたりが、GenRock店長にはできないステキなコーディネイトです。

やはり、この見た目がソフトで、じつは軸がしっかりしているという佐野さんのキャラクターには、ルイ・ファグランのカフリンクスがよく似合います。

GenRock店長でした。