コーディネイトの文脈依存性

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
スグリーンのウール混ネクタイとカフリンクス(タテオシアン)。この組み合わせは結構好きで、秋から冬にかけて何度も使ったわけですが、スーツにあわせたのはどうやらはじめてのようです(過去写真をチェックしたのですが、見つかりませんでした)。

スーツは秋冬物だし、それじゃあまるで季節はずれのコーディネイトじゃないかーとツッコミがあるやもしれませんが…
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-KJDケイ・ジェイ・ディー

昨日の写真と並べてみるとそれなりに春っぽく見えるから不思議。周りが春になると見る目が春になるものなんでしょう。その意味では緑って、四季を通じて“使える”色ですよ。

GenRock店長でした。