確定申告

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-MONARTモンアート
最近お気に入りのシャンタンの紫ネクタイから発想して、紫とオレンジのカフリンクス(モンアート)を使いました。シャツはベージュのストライプ、ジャケットもなんとなく茶系なチャコール・グレー、ペンの褐色などで、カフリンクスのオレンジをサポートしてみました。

今日は気温は高めですが、曇っていますね。朝、ボーッとしながら着るものを選んでいたら、ちょっと秋っぽい感じもあるコーディネイトになってしまいました。

ところで今日は確定申告の期限ですね。GenRock店長は個人事業主ではなくて会社員なのですが、わずかながら株取引などで売却益もあったりするので、申告しないといけませんね。3年前から電子申告していますが、いつでもできると思うと却って期限ギリギリまで放置してしまいがちです。今日も帰宅してから駆け込みでe-Taxしますw

GenRock店長でした。