同色をのせてもOK!

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Paul_Stuartポール・スチュアート
ピンクと紺のコーディネイト。ピンクのシャツに紺のネクタイ。いずれも生地の表情がありますが、ほぼ無地といってもよいでしょう。これにストライプの入った紺のジャケットをあわせます。その上には無地の紺のポケットチーフ。ピンクのシャツにはクチバシにピンクを挿したフラミンゴのカフリンクスポール・スチュアート)。同色でも質感や柄の違いでちょっとしたポイントになります。

ここ2日、ツイッターでは朝のうちにコーディネイト画像は見せてしまっています。2日とも、朝にはポケットチーフだけ出し惜しんだりしていますが、さて明日からはどうしようかと思案中。

明日から4月。そろそろ「カフリンクスの会」の日程など調整しましょうかね。

GenRock店長でした。