水玉でラウンドカラーでダブルカフスな麻シャツ

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-PREMETプリメット
休日なのでチカラを抜いてやってます。白シャツと黒ジャケットに、茶のニットタイと銅貨のカフリンクス(プリメット)をあわせてシンプルに。

雨に降られそうで降られなかった一日。
夕方からは銀座のスキャッティ・ヴィアーレにオーダーしていた麻のシャツを受け取りにいってきました。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-スキャッティ・ヴィアーレ麻オーダーシャツ
なかなかステキな出来だと思います。いつも相談に乗っていただいているスタッフの佐野さん、ありがとうございます!

ところが、その佐野さんですが、滋賀で7月にオープン予定のアウトレット店に転勤になるそうで、6月の後半には引越しのようです。私も6月から別の事業部に異動になることを伝えました。それぞれ新天地でもがんばりましょう!

GenRock店長でした。