本日ハ決算棚卸。

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Andy_Warholアンディ・ウォーホル
棚卸なので、いつもより少しカジュアルめな装いにしています。シャツのマイクロチェックの赤と青に、昨日と同じく黄色を加える。The Velvet Underground and Nicoのレコード・ジャケットのアートワークとして有名なアンディ・ウォーホルのバナナのカフリンクス。黒ジャケットに白とグレーの千鳥格子のニットタイの無彩色で、かすかな色味を引き立てます。

さて、いよいよ5月も終わり。私の勤務先も決算で今期最終日となりました。なんとかAmazonでの販売もスタートさせることができましたし、まずは一段落。明日からは新しい環境での仕事になります。でも、このブログは続けるつもりですので、今後ともよろしくお願いします。

GenRock店長でした。