この頃、会社で流行るカフリンクス

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-LouisFaglinルイ・ファグラン
青のストライプでコーディネイト。紺と紫のストライプが入っているシャツに、青の単色でシャドーストライプのナロータイ。ワイドカラーのシャツにナロータイではノットが小さすぎて頼りない感じなので、をハーフウインザーノット(セミウインザーノット)にします。青系のつながりで、カフリンクスはルイ・ファグランの小さなガラス球のもの。ナロータイのボリューム感ともバランスがよいです。

あたたかくなって軽装になったので、小ぶりで軽快な雰囲気のルイ・ファグランがちょうどイイ感じです。私も秋から冬にかけて使いどころを悩んでいたわけですが、春からは活躍する機会が増えている気がしています。

そうえいば、最近、うちの会社ではルイ・ファグランをつけているひとを見かけることが多くなりました。一部がセールになって買いやすくなったせいかもしれませんけどね。

GenRock店長でした。