本日もブルー!

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
うすいブルーのシャツに、青のナロータイとカフリンクス(タテオシアン)。となれば、ネイビーのジャケットでもあわせようかという考えが浮かびます。しかし、エリとソデが白のクレリックのシャツとはいえ、同系色ばっかりというのも芸がないかな…と思い直しました。ネイビーのジャケットは避けて、アイボリーのベストを加えることで変化をつけてみました。

昨晩のサッカー日本代表の善戦に敬意を表して、本日もブルーでカラーコーディネイトです。結果は残念ではありましたが、いいものを見せてもらいましたね。

GenRock店長でした。