麻のジャケット

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-THOMPSONトンプソン
ラベンダーのニットタイに、ピンクといってもよいくらい淡い紫のアメジストでカラー・コーディネイト。
質感も涼しい、ブルーの麻のジャケットをあわせます。ボタンダウンのグレーのシャツは、ネクタイやジャケットと明るさが似ているので、Vゾーンが少しぼんやりしたでしょうか。しかし、クレリックになっているエリやカフスの白が活きており、こういうのもアリか思います。

まだ梅雨はあけず、ゲリラ豪雨も心配なお天気がつづいていますが、7月にはいったことですし…と思って、麻のジャケットを出してきました。先月オーダーしておいた麻のシャツ(今夏2枚目!)もそろそろ出来あがってくる頃ですし、夏に向けた準備は着々と整ってきております。

GenRock店長でした。