活動時間がなが〜い一日

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-MONARTモンアート
ピンクのシャツにネイビーのベスト。ネクタイの紫とのコーティネイトで、人工キャッツアイのカフリンクス(モンアート)をつけます。ピンクとネイビーの組み合わせは相性がいいと思いますが、その中間色である紫をもってくることでさらにまとまりがよくなります。

今日は終日、社内業務だったので、ジャケットはナシでベストを着用。社内とはいえ予定がみっちりつまっており、今日中にやっておくべき仕事も盛りだくさんでしたので、今朝は6時台に出勤。夜は夜とて、山神さんがつくってくださったシャツが遂にできあがってきたので、一緒に食事をしてきました(シャツの詳細については改めて記事にします)。とにかく今日は長い一日でしたので、もう眠くてたまりません…zzz

GenRock店長でした。