プロフィール画像を変えました

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-PREMETプリメット
白シャツに黒のウールのニットタイ。コントラストも強く、かしこまった感じにもなりかねないので、小剣をズラしてちょっとルーズに構えます。秋らしい色を添えるのは、茶系の千鳥格子コーデュロイのベスト。さらに茶系で、銅貨のカフリンクス(プリメット)の輝きをポイントにします。

ベーシックな感じにまとめたのはちょっと理由があってのこと。プロフィール写真を新しくしたのでした。ネットを通じて知り合って実際にお会いした方から、「もっと年配の方かと思っていました」と言われることも多かったので、いずれ撮り直さなきゃな〜と思っていました。今回はバッチリ正面から撮ってみましたよ。ちょっと髪が伸びているのと、メガネも20種類くらいのバリエーションがあるので、場合によってはこの写真でも本人確認ができないかもしれませんけれど。

GenRock店長でした。