どんぐりのラペルピン!

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-どんぐりのラペルピン
今回の展示会でいちばん「やるなぁ〜」と思ったのがコレ。どんぐりのラペルピン! いままさに、この季節にピッタリ!

すでに私は別の事業部で仕事をしているので、メンズアクセサリーの展示会場に常駐していたわけではありません。あくまで私が見た範囲で…という注釈がつきますが、フカシロ(私の勤務先ね)のスタッフとご来場いただいたお客様のうち、イチバンのアクセサリーの使い手を決めるとしたら、私はこのコーディネイトを推します!

ちなみに、そのひとは…フカシロの営業本部長(執行役員)なのでした。GenRock店長の目線でいえば、この一粒のどんぐりが今シーズン最高の仕事じゃないかと思っております。

GenRock店長でした。