昼と夜で変えようと思ったけれど

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Babette-Wassermanバベット・ワッサーマン
昼間はお仕事。ピンクのシャツに、紺にピンクのストライプのネクタイ。ピンクと青のつながりで、ロードナイトとソーダライトの丸いカフリンクス(バベット・ワッサーマン)。

夜はコンラッド東京と霞町のコイーバ・アトモスフィアがそれぞれイベントがあり、ややドレッシーに紺の無地のスーツにしようかと思ったのですが、昼は普通に仕事なのでそれは止めておきました。仕事がはやく片付いたら着替えてもいいかなと思っていたのですが、結局、明日まで仕事を持ち越すハメになり、着替えるどころか、一方のイベントへの参加はキャンセル。自粛しました。

キャンセルしたほうのイベントは、ドレスコードに「どこかにピンクを入れること」というのがあって、せっかくピンクのコーディネイトにしたのですが…。残念です。

しかし、コンラッド東京のシガー・イベントは充実。楽しかったです。よい気分転換になりました!

GenRock店長でした。