変調をきたす

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-DALVEYダルビー
茶のベースに白と朱色のストライプのネクタイ。白シャツとレッドオニキスのカフリンクス(ダルビー)をあわせます。いつもなら無地のジャケットをあわせるところなのですが、なんとなく気まぐれでグレンチェックにしてみました。

さて、11月になりました。何を着たらいいのか迷うことが多いです。季節の移ろいがスムーズでなかったせいで、衣更えがうまくいっていないように思います。まだ早いと思って準備していない冬物もいくつか思い当たります。また、仕事内容の変化で、昨年に比べてスーツ(いわゆる上下セットアップのもの)を着ることが少なくなったのも一因のように思います。

GenRock店長でした。