ボタンカバーとくればシングルカフスのシャツ

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Crapsクラップス-ボタンカバー
カジュアルにボタンカバー(クラップス)。ドクロのメタルの背景がウッド調なので茶系のカジュアル・ジャケットをあわせます。…そんだけ。

今日の休日出勤はカタログ出力でプリンターの面倒をみるのが中心なので、ちょっと脱力気味です。マフラー代わりにウールタイをしていたのを外しただけになっちゃいました。

3組あったボタンカバーも1組はひとにあげちゃったので、手持ちは2組。シングルカフスのシャツも1枚が引退して2枚になったので、どうあがいてもボタンカバーとシャツの組み合わせは4通りですからね。これではちょっと変化をつける余地が少ないです。ボタンカバーを買っちゃおうかとも思うのですが、シングルカフスのシャツもあわせて買うことになりそうです。

シングルカフスのシャツは2年以上買っていませんから、どんなのが欲しいのか自分でもわかりません。ちょっとそのつもりでリサーチしてみようと思います。

GenRock店長でした。