iPadもカラーコーディネイト

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
ピンホールカラーのシャツ。最近の市販のシャツの襟はワイド気味なので、鋭角的なVゾーンはちょっと新鮮に映りますね。紫のネクタイに対して、反対色の黄色…というかゴールドのカラーピン。少しのゴールドは、ボタンをモチーフにしたカフリンクス(タテオシアン)につなげます。他方、紫は淡いグレンチェックのポケットチーフへ。色の濃いものより白っぽいほうが、ダークスーツには映えますからね。ポケットチーフの挿し方は、私の場合、たいていTVフォールドパフドかにしています。今日はスリーピークス風のクラッシュで、華やかめに。展示会(二日目)ですからね。

ちなみに今日のネタは、iPadとのカラーコーディネイトです。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-iPad with TUNEWEAR TUNESHELL
カバー(TUNEWEAR TUNESHELL for iPad)の紫もなかなかステキでしょ?

昨日のネタ…懐中時計風にPocket WiFiはなかなか好評だったので、調子にのってしまいました。

GenRock店長でした。