冬の装備

カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
いよいよ寒くなってきたので、ツイードのジャケットを出しました。ニットベストもたっぷりと空気を蓄えるローゲージで。ベストの緑と紫をちょっとズラした色味で、ドットのネクタイ。カフリンクスはベストのほうに近い、オリーブっぽい緑のジルコニアカフリンクス(タテオシアン)。

そういえば、現在、ロバート・タテオシアン氏が来日しており、私の勤務先のショールーム(先週まで革小物の展示会をやっていた場所)でセレクトショップテーラーなどの専門店向けの商談会をやっています。私もその様子を覗いてみたいなーと思いつつ、展示会の発注のまとめとか、クリスマス商戦に向けたOEM製品の出荷とか、ネットショップのご注文品の出荷などで手一杯になっております。

とはいえ、ふーとひといき。
カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-ローランドパイプ・プレジデント(グリーン)
グリーンに仕上げられたパイプで一服。手の中のパイプのぬくもりが愛しい季節になりました。

GenRock店長でした。