FIGAROにうちのカフリンクスが紹介されてる?

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-MONARTモンアート
白シャツに茶のニットタイ。ウッドのカフリンクス(モンアート)。茶、グレー、ピンクのアーガイル柄のニットベスト。

今日は社内業務が中心だったので、シンプルな構成で、ジャケットも省略。もちろん外出時はコートを着ますよ。

それはそうと、ここのところ、GenRockのサイトに“KJD”と“カフリンクス/カフス”をキーワードにした検索エンジン経由のアクセスが増えているなぁと思っていたら、雑誌のフィガロ(FIGARO)のロンドンについての特集でKJDのカフリンクスが紹介されたようなんです。

本社にお問い合わせがあったらしいのですが、申し訳ないことにそうした情報は社内にはなく…。フカシロが定番で扱っているKJDのカフリンクスならGenRockに掲載していますので、チェックしてみてくださいね!

GenRock店長でした。