サーバ不調?

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
青と赤のマイクログラフチェックのシャツに、青と赤の中間色ということで、紫のネクタイ。そして、紫のカフリンクス(タテオシアン)。青のカシミアセーターをあわせつつ、その反対色のカラシ色でパキッと変化をつけます。

このところジャケットなしの写真が多いです。ジャケットがわりにタイト目のコートを着るというスタイルがわりと気に入っているからなんですが、変数がひとつ減る分だけ、正直言ってバリエーションをつくるのが難しいです。なので、今日はコートも含めて写真を撮ってみました。

ところで、昨日あたりからネットショップのサーバがちょっと重くなっています。ときどきは正常につながるのですが、エラー表示が出ることもしばしば。原因はよくわかっていません。ご不便をおかけしていたらスミマセン!

GenRock店長でした。