一進一退

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Crapsクラップス-ボタンカバー
カジュアルにボタンカバー(クラップス)。ドクロのメタルの背景がウッド調なので、茶のニットタイと茶系のカジュアル・ジャケットをあわせます。

昨日は立春で、かなり暖かい日でした。今日も陽射しがあったので、写真のような軽装にしていたのですが、少々肌寒く感じました。3歩進んで2歩下がる…というか、一進一退という感じで、まだまだ寒い日が続きますね。

来週あたりは、バレンタイン・ギフトの出荷も大詰め。他方では秋冬の企画の仕事も忙しくなりそうなので、風邪などひかないように気をつけねばなりません。

GenRock店長でした。