しっかり着込んで、外は軽めに

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
青と赤のマイクログラフチェックのシャツに、青はそのまんま青のカシミアセーター、赤はちょっとひねって茶のニットタイをあわせます。シンプルめなボタンモチーフの銀のカフリンクス(タテオシアン)でカジュアルな感じにしたので、ジャケットもテーラードではなくカジュアルなものを。

一昨日の風邪からの病み上がりでもあるので、中はしっかりと着込みつつ、外はなるべく軽快な感じにしてみました。ただ、内容的には秋のコーディネイトの再編成といった感じですね。次の週末にはもう少し春ものに入れ替えようかと思っています。

GenRock店長でした。