寒さで故障?

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
ストライプのシャツに、赤いネクタイと赤いカフリンクス(タテオシアン)。千鳥格子コーデュロイのベスト。背中にはパリ出張時にも使わずに済んだ「使い捨てカイロ」を貼り付けているので、それを隠すにはベストが重宝します。

それにしてもなんなのでしょうこの寒さは! 朝から雪が降ってるし!

正月か?!
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-AirMacExtreme→Express
寒さのせいかどうかは別として、無線ルーターがご臨終。2005年から丸6年は活躍してくれた鏡餅タイプのAir Mac Extreme(画像左)。玄関先に置いてあってもイヤな気持ちにならないデザインが気に入っていました。現行機は「50端末が同時につながる!」という驚愕のスペックをもつ四角いヤツなわけですが、そんな機能は不要。なので、今回はAir Mac Express(画像右)を選択。コンセントに直接、差し込むタイプなので、鏡餅とは違って台の上におく必要はありません。少し隠れた場所に設置されました。NTTの不細工な筐体らと一緒で申し訳なくも思いましたが。

GenRock店長でした。