ひさしぶりに飲み会

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Babette-Wassermanバベット・ワッサーマン
青のシャツに、クリーム色のウールタイとダークグリーンのニットベスト。透けた濃いグリーンのフェイスにカフェオレっぽいブラウンの人工キャッツアイを乗せた丸いカフリンクス(バベット・ワッサーマン)は、タイとベストの色からのつながりで。

地震のあと、みんな早く帰ってしまうことが多く、なかなか夜遅くまで話したりする機会もありませんでしたが、連休前ということもあって、ひさしぶりに飲み会がありました。

停電や鉄道の間引き運転で、なかなか思うように仕事が進まない状況はありますが、足元のぬかるみを気に病むよりも、もっと先を見据えて仕事をしていこうということでハナシはまとまりました。

GenRock店長でした。