お買い物をしよう!

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Babette-Wassermanバベット・ワッサーマン
ピンクのシャツに、ピンクの入ったアーガイルのニットベスト。アーガイルのなかにあるグレージュ(グレーがかったベージュ)からのつながりで、ウールネクタイ。ベストとネクタイにあるグレーからのつながりで、白に近いうすいグレーの人工キャッツアイのカフリンクス(バベット・ワッサーマン)。

営業のハナシを聞いていると、やはり都内の小売は不振らしいです。節電のために営業時間を短縮しているお店もありますし、そもそも人があまり出歩いていないですからね。西日本にはあまり影響がない様子なので、その点は心強いですが。

買い占め・買い溜め的な騒動も落ち着いてきたようですし、東京近郊の方は、とにかくフツーに買い物をしたらいいと思います。べつにカフリンクスを買おうというハナシではありませんよ。フツーでいいです。

GenRock店長でした。