新宿に行ってきた

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-meme_Roll-cufflinksミーム_ロールカフリンクス
茶と青のストライプのシャツに、茶のニットタイと茶のレザーのラップアラウンド型カフリンクスミーム ロール・カフリンクス)。ブリスベン・モス(Brisbane Moss)のむっちりしたコーデュロイのベスト。

外出時は揃いのジャケットも着用して、手袋とマフラーも。なんだか3月下旬とは思えない寒さです。

ちょうど1ヶ月前、そろそろ衣替えかなぁと思って、コートにブラッシングをしていたらポケットにほころびを発見。そのコートを修理に出そうと思っていたのでした。

で、今日は新宿に行ってきました。節電のためにエスカレータが止まっていたり、照明が落ちていたりする部分はありました。それでも人の流れはそれなりに戻ってきているように感じました。

GenRock店長でした。