ヒゲ

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-PHILIPSフィリップス-ヒゲトリマー
地震がきっかけだったか、40歳になるのがきっかけだったかは忘れましたが、このところ無精ヒゲで通しております。

しかし、ただ伸ばしているだけではズボラさんなだけなので、不要な部分は従来どおりサッパリと剃りつつ、伸ばしている部分は長さをそこそこに維持してやる必要があります。後者のための道具がヒゲトリマー。
フィリップスの「ヒゲトリマー QT4021」を使っております。

現在は、後継のヒゲトリマー レッド/ブラック QT4022が販売されています。

機能的にどのようにバージョンアップされたかは不明ですが、デザイン的には私が使っているQT4021のほうが好みです。

GenRock店長でした。