間が悪くルイ・ファグラン

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Louis_Faglinルイ・ファグラン
うすい紫と紺のストライプのシャツを軸に、紫はネクタイとカフリンクス(ルイ・ファグラン)へ、紺はジャケットへとつなげます。

今日はロバート・タテオシアン氏が来社しており、たまたま社内で見かけたわけですが、私も自分の仕事で忙しくて挨拶しただけでした。というか、ロバートが来社するっていうのをすっかり忘れていたので、何も考えずにルイ・ファグランのカフリンクスをしており、バツが悪かったのでした。

ロバートが来日しているということは、この週末は伊勢丹メンズあたりでトランクショーをやるんでしょうね。あ、今回のトランクショーは阪急メンズ館で明日(5/21)でしたか!

GenRock店長でした。