メガネも同系色のコーディネイト

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-MONARTモンアート
グレーのシャツに、黄色のネクタイと紺のベスト。同系色のつながりで、黄と青の人工キャッツアイを市松模様に配したカフリンクス(モンアート)。

黄色はさらにメガネまでつなげてみました。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-メガネも同色でコーディネイト
このメガネはメタルリムはビジネス顔ですが、黄色のセルブロウはかなりポップな印象です。最近はあんまりかけていませんでしたが、今日の装いにはあいそうだと思って出してきたら、なかなかいい感じになりました。

GenRock店長でした。