涼しくて、ウッカリ

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Babette_Wassermanバベット・ワッサーマン
青と茶のストライプのシャツを軸に、バイカラーのコーディネイト。青はナロータイと人工キャッツアイのカフリンクス(バベット・ワッサーマン)。茶のほうは、茶のボタンがついたアイボリーのベストへ。

いまブログを書きながら気づいたのですが、このベストは二日前に着たばかりでした。このところ涼しくて、なんだか調子が狂ってしまったんですかね〜。ウッカリしておりました。

涼しくてウッカリ忘れるといえば…。
先週末から愛用のミニ扇子が行方不明になっておりました。涼しくて、あまり使う機会がなかったので、どこに置き忘れたのか記憶にもありませんでした。それが今日になって、書類のファイルのなかに挟まっているのを発見。週末に使っていたファイルに挟み込んでしまったようです。扇子を「しおり」の代わりにしてはいけませんね。

GenRock店長でした。