有楽町で

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-meme_JxJミーム_ジェイバイジェイ
ライトグレーのストライプのシャツに、紫のネクタイと紫のラインストーンがポチッとついた銀のカフリンクスミーム ジェイバイジェイ)。陰影が際立ったいぶし銀とのつながりで、グレンチェックのジャケットを着用。

今日は有楽町へ行く用事があったので、ついでにリサーチ。話題のスポット、阪急メンズ東京も見てきましたが、交通会館でやっていたタバコと喫煙具の業界展「スモーキング・コレクション」にも少しだけ顔を出してきました。ずいぶんご無沙汰している方々ともお話することができました。同じ会社でも事業部が違うので、なかなかお会いする機会がない方も多いわけですが、そんな方がブログを見てくださっていたりして、意外に話題が共有できていたりすることがおもしろかったです。

GenRock店長でした。