予防接種はどうしたの?

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-DALVEYダルビー
オリーブグリーンのストライプでエリとカフスが白いクレリック仕様のシャツに、ネイビーのニットタイ。ラピスラズリを使ったやや大きめの四角いカフリンクス(ダルビー)でカラーコーディネイトしつつ、ちょっとミスマッチとも思えるワークジャケットでドレスダウン。

今日はインフルエンザの予防接種を済ませてきました。待ち時間も相当あるだろうという覚悟で指定された病院に行ってみたら、意外に空いていたので拍子抜け。昨年あたりまでは、新型インフルエンザのパンデミックとかそういう危機感があったせいか、かなり混んでいたような。世間ではそんなことは忘れてしまいましたかね? でも、今年はまだ暖かくて、空気もそれほど乾燥していないですからね。これからが本番です。油断しちゃいけません。自己防衛はもちろんのこと、周囲に迷惑をかけないという意味でも、きちんと受けて予防に努めたいものです。

GenRock店長でした。