洋服ブラシをかける習慣

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Babette_Wassermanバベット・ワッサーマン
茶系のストライプのシャツに、茶のニットタイ。同系色でキャラメル的な琥珀色のカフリンクス(バベット・ワッサーマン)。シャツに細いグリーンがはいっていたので、緑っぽい青のセーターをあわせました。

さきほど気づいたのですが、このセーターは今シーズンで4年目になるようです。それにしては、まずまずキレイに着られていると思います。洋服ブラシをかける習慣ができてからは、毛織物系のものは何でもキレイで長持ちするようになりました!…と言ったらどれくらいの方に信じていただけるでしょうか。

ウソでしょ?!…とお思いの方は、過去のコンテンツですが、このあたりをご覧ください。

ニットには洋服ブラシ!(β版)

洋服ブラシで毛玉と減らす

GenRock店長でした。