来年の目標について考えた

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-meme_JxJミーム_ジェイバイジェイ
グリーンでカラーコーディネイト。グリーンのグラフチェックのシャツに、グリーン地にゴールドの小紋のネクタイと、グリーンのラインストーンを埋め込んだいぶし銀のカフリンクスミーム ジェイ・バイ・ジェイ)。黒のコーデュロイのベストも裏地がグリーン系のストライプだったりするのですが、写真ではわかりませんね。

さて、今日は両国の有名ファッションブロガーと打ち合わせ。来月に行なわれるソーシャルメディアの勉強会でどういう情報を提供できるか、アイデアを出すというような趣旨でした。その最後に「来年の目標」というようなことを尋ねられたのですが、正直、あまり考えていなかったことが、話しているうちにかなり具体的なビジョンに変化していきました。さすが有名ファッションブロガーは聞き上手でもありました。見習いたいものです。

GenRock店長でした。