GenRock店長が金髪になりました。


パープルに近いピンクのシャツに、海老茶のネクタイとアメジスト紫水晶)のカフリンクス(バベット・ワッサーマン)。チャコールのウエストコートとグレンチェックのジャケットをあわせて、彩度を低めでまとめます。

午後からは髪を切りに。私がブラシ屋さんになったときにもお世話になった水道橋の美容室ディファレンス・エンジンです。

さて今日はどうしましょうか?と相談しているうちに…
カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-ディファレンス・エンジンにて金髪になる
金髪にすることにしました。じつは昨年末からtwitterでもつぶやいていたのですが。

それでも、あんまり黄色いと服のあわせ方も大幅に変わってしまいそうだったので…
カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-ディファレンス・エンジンにてカラーをいれました
少しグレーとグリーンを入れて(このあたりのさじ加減は伊藤さんにおまかせです)、スモーキーな感じに仕上げてもらいました。

カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-カフリンクスをつけたスタイルにも合うでしょ?
カフリンクスをつけて、ネクタイを締めた姿にも、なかなかあっていると思いません?

高須医院長が丸坊主になりました」に倣っていうなれば、「GenRock店長が金髪になりました」と。

GenRock店長でした。