仕事を終えてブカツ〜ソーシャルメディア部


ピンクのシャツに、茶のニットタイとグレーのセーター。黒っぽいメタリックのサイコロのカフリンクス(タテオシアン)をあわせました。

今日は国際ファッションセンターソーシャルメディア部に参加。僭越ながら、話題提供者として、これまでブログを続けてきたなかで考えたことをお話しさせていただきました。あたたかいお言葉をかけていただき、ありがとうございました!(そういえば、わざわざ洋服ブラシの効果について実証実験をしているセーターを着て行ったのに、その話をするのを忘れてました。)

もうひとりの話題提供者は、AKB48の衣装なども手掛けておられるプリーツ工場の株式会社三徳の村山社長
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-プリーツといえば株式会社三徳さんの村山社長
ブログやUstreamでの情報発信によって現在のお仕事のキッカケをつかんだという、ステキな成功例のお話で、とても勇気づけられました。

GenRock店長でした。