自分目線で毛玉はこんな感じ

本日も張り切って、毛玉ができてきているセーターを着ています。

白シャツをあわせてシンプルに。銀製のブルドッグカフリンクスは、先日のロンドン出張のおみやげ。あんまり無彩色なのも味気ないので、深いグリーンのニットタイで変化をつけます。

毛玉、毛玉って言っておりますが、上の写真ではあんまりわからないかもしれません。でも、着ている当人の目線からだと、目立つのですよ。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-毛玉ができてきた
まぁ、これくらいの毛玉なら、ふつうに着ているだけでなっちゃうという範囲だとは思います。しかし、毛玉はどんどん成長していくものですから、毎度まいどリセットしたほうが、お手入れも簡単ですし、次に着たときにも気分がいいというものです。