ごぶさた、ごぶさた


ラベンダーとネイビーのストライプのシャツを軸にコーディネイト。ラベンダーにあわせるのはピンクアメジストカフリンクス(トンプソン)。ネイビーには同色のコットンジャケットをあわせます。ネクタイもラベンダー系にしてもよかったのですが、去年とは違ってアタマが金髪なので、少し抑えめにグレーのネクタイをあわせてみました。

今日は一昨年まで在籍していた古巣の事業部で全国会議があり、福岡や大阪からもスタッフが来ていました。私が金髪になっていたのですごく驚かれました。すぐ近くだと思っていた新宿に勤務するスタッフも反応は同様。いやぁ、ごぶさた、ごぶさた。仕事内容が変わってずいぶんと足が遠のいていたことにあらためて気づかされました。