スカイツリー開業…ネタの用意なし


白シャツに青い細めのネクタイと青い小粒のカフリンクス(ルイ・ファグラン)。黒のジャケットでシンプルにまとめようかとも思ったのですが、雨が降って肌寒い天気になったのでパープルのベストをアクセントにしました。

今日からスカイツリー開業。今朝のニュースでもやっていましたし、頭ではわかっているんですが、ほぼ毎日目にしているせいか今日が特別という感覚はまったくありません。コーディネイトに何かしらネタを仕込むのも忘れていたくらいですからね。

ともあれ写真を一枚。

雨雲がかかっているせいで、未知との遭遇といった趣きです。
ちなみに、これを撮った直後に消灯。ライトアップは22:30までのようです。