新しい仕事はチャンスだ


紫と青とのストライプのシャツに、水色のニットタイと水色の小さなガラス玉のカフリンクス(ルイ・ファグラン)。ネイビーのジャケットで青系の濃淡のコーディネイトとします。

昨日のシステム障害からの流れで、webサーバやサイトのほうも見直しを図っています。サイトの全面改修なんて久しぶりすぎで、技術的なブランクが3年ほどあります。ふつうはアウトソーシングするところだけれども、ここは仕事の主戦場ではでないので、逆にお金をかけずに余暇に勉強しながら自分でコツコツやろうと思っています。はてなダイヤリーからの更なる引越しなんかも視野に入れて。新しい仕事をさせてもらえるってことは、タダで勉強の機会をいただいているってことに等しいので、こんなにラッキーなことはありません。