KFCソーシャルメディア部

茶と青のストライプのシャツを軸にカラーコーディネイト。茶はニットタイとカブトムシのカフリンクスポール・スチュアート)へ、青はネイビーのジャケットへとつなげまます。

昨日、梅雨の中休みの夏日ということもあって、リネンを盛り込んだコーディネイトをやったのですが、今日も暑かったですよね。昨日とは違った感じでということで、カブトムシという夏らしいモチーフのカフリンクスを使ってみました。

あと、今日は隅田川の向こう岸にあるKFCに行ってきました。ケンタッキーフライドチキンじゃありませんよ。国際ファッッションセンターの略です。半年ほど前にこちらのソーシャルメディア部という研究会で発表させていただいたご縁もあり、今回も参加。人それぞれにネットの活用法は違い、独自の歴史があり、ノウハウがあるものです。ただ、それはカンタンに真似することはできません。適性っていうのがありますからね。毎度、とっても刺激になります。