勉強になります


今日は雪の予報だったので、雪っぽい水玉のウールタイをつけました。そのうっすら青いグレーとグレイッシュな茶色にあわせて、青と茶のストライプのシャツを着用。茶のニットベストを着込んだら、少し青みがミックスされた茶系のツイードのジャケットでまとめます。ひさしぶりにツイードのジャケットを着たら、ちょっと新鮮でした。ジャケットの革ボタンにあわせて、茶の革ベルトがついたラップアラウンド型のカフリンクスミーム ロール・カフリンクス)をつけて完成です。

今朝、とある制作会社から営業がありました。ちょっと面倒臭いなと思っていたのですが、意外に面白い話が聞けてよかったです。勉強になりました。