ルーター故障


雨も風も激しくなりそうなので、それを吹き飛ばすようなイメージで、青シャツにプロペラのカフリンクス(ダルビー)。カフリンクスの造形が個性的なので、グレーのストライプのニットタイとライトグレーのニットベストでシンプルにまとめます。

今日の昼前から家のネットがつながらなくなりました。エリアでの通信障害かと思ってしばらく待っていたのですが、夕方になっても復旧もせず、かといって障害情報もなし。サポートセンターに電話を入れて相談した結果、どうやらレンタル機器のルーターが故障しているらしいことが判明。明日、修理の人が来ることになりました。荒天だけど、大丈夫かな? いまはSIMフリーiPhone4Sテザリングで3G接続して、何とかこのブログを更新しております。