久しぶりにギフトショー


白シャツに、グレー系のストライプのボウタイ。白蝶貝のボタン型カフリンクス(モンアート)でシンプルに装いつつ、少し秋を意識して、青紫のニットベストをあわせます。

今日は久しぶりにギフトショーを見てきました。いくつか商談もあって行かねばならない事情もあったのですが。

ここしばらくのギフトショーは雑多な感じになりすぎて、あんまり魅力のない展示会だったように思います。それでここ数年は真剣に見てきませんでした。パスすることのほうが多かったほどです。しかし、ここにきてギフトショーもずいぶん良くなった印象でした。私と同様にしばらくお休みしていた方も、行ってみるといいかもしれません。