できれば実践する。そして諦めは悪く。


青いシャツに、緑のコーディロイのウエストコートとジャケット。緑の格子がはいったウールのネクタイをあわせます。上着のボタンやネクタイから茶系のつながりで、ヴィンテージ銅貨のカフリンクス(プリメット)と帽子で更なるディテールを加えます。

昨日に続いて、本日も展示会まわり。展示会とかで出かける際には、なるべく帽子をかぶるようにしています。夏場は暑さ対策のため、冬場は防寒のためという実用上の理由もあります。

ですが、広めたいなと考えていることは、まずは自らが実践するべきだろと思っている、というのが一番の理由です。とはいえ、このブログも5年目に入ってますが、その間にカフリンクスの振興のお役に立てたかというとイマイチなんですけどね。諦めが悪いんです。